iPhone 「貼り方」 体験レポート

一般的な液晶保護フィルムでは、貼り方に注意しないと気泡が入ったり、貼り位置がずれたり
します。Z'us-G(ゼウスジー)は、貼る時のストレスや失敗した時の液晶フィルムの再購入
などの手間がないように「誰でも簡単に貼れる!気泡レス!」を目指しました。
貼り直しも簡単です。

使用機種: iPhone5s/5c/5 ゼウスジー ハイクリア購入のレビュー

ガラスという事で使ってみましたが、予想以上に良い物だと感じました。
自分が使用しているハイクリアの方は、貼った後でも画面の透明度がかなり高くて驚かされました!
また自分は保護カバーを貼るのが苦手なのですが、ここまで気泡が無く綺麗に貼る事が出来たのは初めてです!!
他の方にも是非オススメしたい商品だと思いましたo(^_-)O

使用機種: iPhone5s/5c/5 ゼウスジー ハイクリア購入のレビュー

今までiPhone3GS、iPhone4、iPhone5と使ってきましたが、保護カバー等したことがなく私には無縁の商品でしたが外で使う事が多く、キズに関しては前から気にはなっていました。そこでこの商品を発見。半信半疑で購入し、装着してみたら今までよりも指紋が付きにくく指触りも滑らかでこれで保護カバーかと正直ビックリしています。当初、少々高価なので購入に悩みましたが今ではそれ以上の価値を感じています。さすがガラスメーカーが作っただけあるなと実感しています。一つだけ言わせて頂くと、エッジをもう少し丸くしたほうが私は好みかなと。

使用機種: iPhone5s/5c/5 ゼウスジー ハイクリア購入のレビュー

父の日プレゼントで娘からもらいました。
液晶に貼るときも自然と吸着していき、とても簡単でした。
ガラス面特有の重さ・・・若干重量を感じますが、すぐに気にならなくなります。
安心面からもこの値段は仕方ないかもしれません。

使用機種: iPhone4/4s ゼウスジー ハイクリア購入のレビュー

今まで使用していたプラスチック製のものよりも画面が綺麗に見えます。装着も簡単で説明書通りに中央部分を押したら苦戦せずに貼れました。製品に関してはほとんど文句なしです。唯一残念だったのは付属のクロスの使用感がよくなかったこと、箱が大きすぎて無駄に感じたことです。

使用機種: iPhone5s/5c/5 ゼウスジー ハイクリア購入のレビュー

装着はかなり簡単でした!反応も鈍くないし、問題点はみあたりません。 人によっては、多少重さが増すのが嫌だったりするかもしれませんねー。

使用機種: iPhone5s/5c/5 ゼウスジー ハイクリア購入のレビュー

Z'us-Gは、貼った後の画面がクリアで、操作性を損なわず、汚れもつきにくく、装着も気泡が入ること無く簡単とまさにお値段以上の価値です。覗き見防止の機能があれば、さらに嬉しいです。

ゼウスジー ハイクリアの開発者コメント

保護カバーガラスの裏側に付いている粘着部分については、スマートフォン本体に貼り付ける際に自然に吸着して、気泡が入らないような粘着材料の種類選択、厚みの最適化を行いました。何度となく試作を行い、一番良いものを製品化しました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ